サポート体制保証・アフターサービス

長期保証・アフターサービス

保証

充実のアフター保証

住宅設備機器において、メーカー保証終了後の故障・不具合に対して無償修理を提供するサービスです。自然故障に対し、予め定めた保証規程に基づいて修理いたします。

※無償修理にあたっては条件がございます。詳しくは保証約款をご確認ください。
※住宅設備保証は保証者が請負にて設置した住宅設備に限ります。消耗品の経年劣化は対象外になります。

住宅設備機器保証 規約はこちら

保証対象は、建物の構造耐力上主要な部分及び雨水の浸入を防止する部分。品質の高い三交ホームならではの、信頼の長期保証システムです。

※構造躯体の30年目、雨水浸入の15年目、30年目以降の保証延長は、雨水浸入の15年目、30年目の有償メンテナンス工事を実施された場合。
※シロアリに関する保証延長は、10年目以降5年ごとの防蟻工事が必要です。定める時期に防蟻工事を行わなかった場合、シロアリが原因の被害については免責となります。

点検

定期点検で不具合を未然に防ぎ、メンテナンスで資産価値を守ります。

最長30年にわたってお住まいを点検します。お客様のご希望によって、ライフスタイルの変化によるリフォームなどのご相談にも応じてまいります。

●上記保証・点検は、2023年4月1日以降の請負契約分の注文住宅が対象です。
●定期点検の結果、補修が必要となる場合、保証約款に準じ内容によっては有償となる場合がございます。
●保証者が関与しない施工、増改築や補修に起因するものについては、保証対象外となります。
●自然現象による被害、経年変化による劣化等は、保証対象外となる場合があります。

サービス

アフターサービス 24時間365日 電話受付サポート「いつでもコール24」

大切な住まいを守り続ける安心の点検サービスをご用意しています。

アフターサービスに関するお問い合わせを24時間365日お電話で受け付けています。
アフターサービスについてのご相談、建物についてのご相談、お気づきの点など、お気軽にお問い合わせください。

※夜間ならびに当社窓口定休日(土・日祝)はコールセンターにて受け付け、翌営業日以降に当社アフターサービス窓口にてご対応いたします。

お問い合わせ先 【愛知エリア】0120-933-035 【三重エリア】0120-923-539
BACK TO TOP

CONTACT

お問い合わせ

注文住宅に関するお問い合わせ

受付時間 10:00〜18:00(水・土定休日)

※スマートフォンの場合は、電話番号をタップで電話ができます。

アフターサービスに関するお問い合わせ

【愛知エリア】 0120-933-035
【三重エリア】 0120-923-539

※スマートフォンの場合は、電話番号をタップで電話ができます。