プレシアの暮らし方

お家トラブルの救世主!
カスタマーセンター!

息子 「ママー!トイレ流れないよー!!」
ママ 「えー!なんで?あれ?リモコンが効かないね。三交さんに電話しようかな。」

プルルルル・・・・・

三交 「はい。三交不動産カスタマーセンターです。」
ママ 「すみません。トイレのリモコンが壊れちゃったみたいなんですけど・・・」
三交 「ご不便をおかけしております。弊社の点検員が訪問させて頂きますね。」

数時間後・・・
“ピンポーン!”

ママ 「はーい!」
点検員 「三交不動産カスタマーセンターです。」
ママ 「トイレのリモコンが動かないんです・・・なんででしょう?」
点検員 「あー! 奥様。これ、リモコンの電池が切れてますね。」
ママ 「え・・・(゚д゚)!やだ!私ったら!どうもすみません。」
点検員 「いえいえ。何事もなくてよかったです。またお困りな事がありましたらご連絡下さい。では失礼いたします。」
ママ 「ありがとうございましたー!!」(電池切れなんて、恥ずかしい・・・でも三交さんが来てくれて良かった)

<安心のサポート体制>
プレシアのお家は、ご購入後も安心していただける、三交不動産のフルサポートがあり、24時間365日、住まいに関する些細なことでもお気軽に相談できる体制が整っています。
お電話をいただいたら、まずは弊社のスタッフがお家にお伺いし、状況を確認してから、修理の箇所の手配を致します。
30年、40年先も・・・安心と快適をいつまでも。
お住まいになられてからが本当の三交不動産とのお付き合いです。