スタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 四日市店より~第2回三交のリフォーム"感謝祭"inかわしま園集会所~が無事に行われました。

四日市店より~第2回三交のリフォーム"感謝祭"inかわしま園集会所~が無事に行われました。

  • イベント・フェア

2017.10.22

みなさま、こんにちは。


三交のリフォーム四日市店です。


10月も下旬を迎え、朝晩の寒さが身に染みる季節になってきましたが、いかがお過ごしですか?



さて、三交のリフォーム四日市店では、昨日・今日の2日間で恒例となりました『第2回三交のリフォーム"感謝祭"inかわしま園集会所』を開催いたしました。


以前にもお知らせしましたが、この感謝祭はいわゆる【商売っ気抜き!!】で開催しているのですが、2回目を迎えて皆様に認知して頂けたようで、昨日は8組・今日は15組のお客様にお越しいただきました。
お越しいただいたお客様には、足元の悪い中ご来場いただいた事を感謝申し上げます。ありがとうございました。



今日の目玉イベントは『和菓子を作ろう♪和菓子教室』!!



亀山の人気和菓子店≪生甘堂≫の伊藤正博さんにお越しいただき、分かりやすく丁寧に教えていただきました。


皆さまに作っていただいたのは、上生菓子のイチョウとモミジをイメージしたお菓子。初めのうちは皆さま手つきもぎこちなかったのですが、さすが奥様方です。2つ目のモミジを作るときには、もう慣れた手つき。。。先生も驚いた様子でした。


他にも、サイコロ抽選会で日用品などゲットしていただき、ご満足いただけたご様子。。。我々スタッフも一安心(^◇^)


今後も、三交のリフォーム四日市店では、お客様に喜んでいただけるイベントを開催していきます。是非、ご期待ください!!


IMG_5544.JPG


皆さま、先生の説明に真剣に耳を傾けていらっしゃいます。


IMG_5549.JPG


間もなく、イチョウが完成です。


IMG_5559.JPG


2つセットの包装まで準備してもらいました。(さりげなく、包装紙に三交リフォームイメージを入れてもらいました。)