快適さも便利さも。住み心地を高める生活品質。
お子様からお年寄りまで。あらゆる人に優しい住空間を。
※玄関と廊下は約20mm差
※一部除く
メディアライフも思いのままに。
時代に対応する先進性能。
Wi-Fi対応のルータを全住戸標準提供。パソコンはもちろんスマートフォンやゲーム機などのWi-Fi利用にも対応。
※有線LANケーブルでインターネット接続をする場合には別途有償工事が必要となります。 また最大10Gbpsは有線LAN接続での最大技術規格値であり、カテゴリ6A以上のLANケーブル敷設および対応するデバイスが必要となります。 ※最大10Gbpsの通信速度表示は、技術規格上の最大値であり、ご利用時の通信速度を保証するものではありません。 ※Wi-Fiでの利用にあたり、ルータから離れた場所での利用、周辺電波の影響により、通信環境が不安定になる場合がございます。
中部テレコミュニケーション株式会社「光テレビ」から、地上デジタル放送をご提供。
※BS・CS放送などの有料チャンネルは、別途(スカパー!)等にお申込み、利用料が必要となります。(無料チャンネルは視聴可能)
※NHK地上契約・NHK衛星契約の受信料は別途必要となります。
住まわれる方の視点に立った、きめ細やかなサービスを。
玄関先にゴミを出しておくだけで、管理員がゴミを回収。外部の収集場所まで運ぶ必要がありません。
※指定日時があります。またゴミの種類には制限があります。
係員が各住戸の新聞受けまで配達します。朝刊を1階のメールコーナーまで取りに行く必要がありません。
※新聞社により制限があります。
エントランスには、宅配ボックスを設置。お出かけやお留守の際に荷物を受け取ることができ、再配達を依頼する手間が省けて便利です。
※宅配ボックスには冷蔵機能はありません。
快適なマンションライフを末永くお届けする独自のサポート。
専有部分
〈定期アフターサービス〉
完成から2年間、定期的にお客様にご指摘いただいた箇所の確認をし、必要に応じた補修作業を行います。
共用部分
〈定期診断サービス〉
完成から10年間、定期的に診断をし、必要に応じた補修作業を行います。(エントランス・屋上・階段・共用廊下など)
24時間365日受付
アフターサービスや建物についてなど、住まいに関するあらゆるご相談を24時間365日受付けています。
※詳しくは係員にお問合せください。