スタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム無料相談会in自由ヶ丘集会所

リフォーム無料相談会in自由ヶ丘集会所

  • イベント・フェア

2020.11.19

みなさま、こんにちは。三交のリフォーム杜の街店です。
霜枯れの季節となり、冬の到来をいっそう間近に感じておりますが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?



さて、鈴鹿市自由ヶ丘集会所において、11/29(日)にリフォーム無料相談会を開催させていただきます。この機会にお住まいに関すること、なんでもご相談ください。また、三交のリフォームでは12/27(日)まで年末リフォームキャンペーンも開催中です。期間限定のピックアップリフォームについて、特別価格となっております。お気軽にご参加下さい。



ご来場プレゼントとして、先着20組様にダブルボアブランケットをプレゼント!また、キャンペーン特典として、今なら税別30万円以上のお見積りをご依頼された方には無添加の安心安全わくわくジャムと和紅茶をプレゼント!税別100万円のご成約をいただいた方には『リンベル百花一選カタログギフト:10,000円コース』または『三重交通旅行券:10,000円分』をプレゼント!



《開催概要》
開催日時:令和2年11月29日(日) AM10:00~PM4:30
会場:自由ヶ丘集会所(鈴鹿市自由ヶ丘2丁目8-1)
※新型コロナウイルスの感染予防対策について
会場スタッフは、マスクと手袋を着用して対応させて頂きます。会場には消毒液を設置しております。お客様もマスクの着用のご協力をお願いします。混雑時には、入場を調整してご案内させて頂きます。



詳しくはチラシをご覧ください↓↓↓(クリックで拡大します)


jiyuugaoka_1.jpg



~お問い合わせは三交のリフォーム杜の街店まで~
三交のリフォーム杜の街店:津市河芸町杜の街1丁目1番地(杜の街すまいの情報館内)
TEL:0120-354-349
※HPからでもご相談・ご来店予約可能です。