ライフスタイルの変化や、今のお住まいに少し不便を覚えるなど、リフォームに寄せる想いや夢は、お客さまによってさまざまです。わたしたちのリフォームは、お客さまのこうありたいという暮らし方に徹底的に耳を傾けることから始まります。
永年の住まいづくりで得た知恵で、お客さまの想いをきめ細やかに実現し、ご家族の、これまでの時間とこれからの時間のよりよい橋渡しをする。
それがわたしたちの使命です。
会社創業から、地元三重・愛知を中心にたくさんの住宅を供給させていただきました。
「三交のリフォーム」では、これらの実績を通じて培った住まい作りのノウハウを活かして、お客さまのお手伝いをさせていただきます。
など。プロの専門知識でお客さまのご要望にきめ細かくお応えしていきます。
お引渡後も続く安心保証で、
お客様の快適生活を見守ります。
※10年保証は検査済証が発行され、構造上独立した増築部分に限ります。
※10年保証は検査済証が発行され、構造上独立した増築部分に限ります。
※保証内容は材料や工法などによって異なります。
詳しくは営業担当までご相談ください。
ご相談お客さまの話を徹底的にお聞かせいただくことから、リフォームは始まります。専任の担当者が、お客さまの「こうありたい」「こうしたい」をお伺いいたします。
現場調査プランやお見積もりを正確にご提案させていただくために、お住まいの調査をさせていただきます。
プラン作成お客さまに最適な設計プランをご提案いたします。
プランによっては、パースやプレゼンボードを利用してご説明いたします。
お見積書提出プランに応じた適切なお見積書をご提出いたします。
資金計画のご相談もさせていただきます。
ご契約最終プランをご確認いただいた上で工事請負契約を締結させていただきます。
工事図面やスケジュールをご説明し、工事内容を明確にお知らせいたします。
着工前打ち合わせお客さまと担当者、協力施工業者の三者で工事内容について最終確認をさせていただきます。 必要に応じて、ご近所へのご挨拶をさせていただきます。
着工担当者の管理のもと、協力施工業者が責任をもって施工させていただきます。追加や変更工事などについては、その都度、担当者がご相談させていただきます。
完了~検査工事が完了したら、お客さま立会いのもと、仕上がりをご確認いただきます。
お引渡検査完了後、お引渡となります。 住宅設備機器などの使用方法をご説明させていただきます。
保証書発行工事内容に応じて、保証書を発行させていただきます。
アフターサービスお引渡から3ヶ月経過後を目安に不具合が発生していないかのご確認をさせていただきます。
その後もお客さまのお住まいが快適であるために、「三交のリフォーム」はお手伝いをさせていただきます。
リフォームに関するよくある質問をまとめました。