スタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 春のリフォーム相談会in亀山

春のリフォーム相談会in亀山

  • イベント・フェア

2021.03.25

皆様、こんにちは。三交のリフォーム杜の街店です。
桜の便りも聞かれるようになりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さて、今回は亀山市文化会館にて、3/28(日)~ 3/29(月)にリフォーム無料相談会を開催させていただきます。この機会にお住まいに関することなら何でもご相談くださいませ。ぜひ共お気軽にご参加下さい。 HPからもご予約・ご相談が可能です。


ご来場・お問い合わせプレゼントとしてアンケートにお答えいただいた方に各日先着15組様に肌触りの優しい今治産たおるセットをプレゼント!  更にお子様にはマックカードとサイコロの出た目の数のお菓子をプレゼント! またお見積りのご依頼いただいた場合は安心防災9点セットをプレゼント10名様までいたします!


 《開催概要》
 開催日時:令和3年3月28日(日)~29日(月) 午前10時~午後4時
 会  場:亀山市文化会館 1FコミュニティセンターA室



 ※新型コロナウイルスの感染予防対策について
会場スタッフは、マスクと手袋を着用して対応させて頂きます。会場には消毒液を設置しております。お客様もマスクの着用のご協力をお願いします。混雑時には、入場を調整してご案内させて頂きます。



詳しくは↓↓↓こちらをクリックしてください(画像が拡大します)


111122_1.jpg111122_2.jpg




  ~お問い合わせは 三交不動産 リフォーム杜の街店まで~


津市河芸町町杜の街1丁目1番地 (TEL:0120-354-349)