スタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム無料相談会in泉ケ丘集会所

リフォーム無料相談会in泉ケ丘集会所

  • イベント・フェア

2021.04.27

皆様、こんにちは。三交のリフォーム津店です。
あたたかい日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、今回泉ケ丘集会所にて、第2回リフォーム無料相談会を開催させていただきます。
この機会にお住まいに関すること、何でもお気軽にご相談くださいませ。


事前にご予約のうえでご来場いただいた方、各日先着5組様に銀座に志かわ「水にこだわる高級食パン」を
プレゼントいたします!
さらにさらに!相談会ご来場の方限定!5月中に100万円以上の工事をご成約いただいた方の中から抽選で
1組様にNintendo Switchをプレゼントいたします!!
皆様のご来場をお待ちしております♪


《開催概要》
開催日時:令和3年5月1日(土)、5月2日(日) 午前10時~午後4時30分
会  場:泉ケ丘集会所


※新型コロナウイルスの感染予防対策について
会場スタッフは、マスクと手袋を着用して対応させて頂きます。
検温、手指消毒、マスクの着用のご協力をお願いします。混雑時には、入場を調整してご案内させて頂きます。


詳しくは↓↓↓こちらをクリックしてください(画像が拡大します)


izumigaokaomote.jpgizumigaokaura.jpg


    ◇お問い合わせは 三交不動産 リフォーム津店まで◇
  津市栄町4丁目255番地 (TEL:0120-350-412)
       ※HPからもご予約・ご相談が可能です。