スタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム無料相談会㏌亀山みずほ台

リフォーム無料相談会㏌亀山みずほ台

  • イベント・フェア

2021.05.11

皆様、こんにちは!三交のリフォーム杜の街店です。
風薫る新緑の季節、皆様におかれましてはお変わりございませんか?


さて、今月のリフォーム杜の街店では、5/15(土)~ 5/16(日)に亀山みずほ台にてリフォーム無料相談会を開催させていただきます。この機会にお住まいに関することなら何でもご相談くださいませ。 梅雨に備えて屋根・外壁の無料点検の受付も行っております。お気軽にご来店ください。 HPやお電話からもご予約・ご相談が可能です。


ご来場・お問い合わせプレゼントとしてアンケートにお答えいただいた方に各日先着20組様に12種類の味が楽しめる ☆生甘堂の宝石糖☆ をプレゼント!食べたらやみつきの新食感をご賞味ください!  更にお子様にはサイコロの出た目の数のお菓子をプレゼント!    またお見積りのご依頼いただいた場合はキッチンバラエティ3点セットを各日15名様までプレゼントいたします!


666.jpg



《開催概要》
  開催日時:令和3年 5月15日(土) 午前10時 ~ 午後3時30分


      :令和3年 5月16日(日) 午前10時 ~ 午後5時00分


 会  場:亀山市みずほ台集会所  (亀山市みずほ台14-215)



※新型コロナウイルスの感染予防対策について
会場スタッフは、マスクと手袋を着用して対応させて頂きます。会場には消毒液を設置しております。お客様もマスクの着用のご協力をお願いします。混雑時には、入場を調整してご案内させて頂きます。




  詳しくは↓↓↓こちらをクリックしてください(画像が拡大します)


3333.jpg3332.jpg





     ☆お問い合わせは 三交不動産 リフォーム杜の街店まで☆


  津市河芸町町杜の街1丁目1番地 ( TEL:0120-354-349 )