スタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 創業65周年記念 外壁塗装キャンペーン

創業65周年記念 外壁塗装キャンペーン

  • 店舗からのお知らせ

2021.07.01

みなさま、こんにちは。
7月に入りましたがまだまだ梅雨の真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
早く梅雨が明けて本格的な夏を感じたいものですね。

さて、この度三交不動産はおかげさまで創業65周年を迎えました。
三交のリフォームでは日頃の感謝を込めまして、「創業65周年記念 外壁塗装キャンペーン」を開催いたします。
通常よりもお値打ちの価格でご提供させていただきますので、この機会にぜひぜひご検討下さい。


その他にもWithコロナ時代における快適なおうち時間のご提案、家族を守る防犯、防災リフォーム等、さまざまな商品をご提案させていただいております。
詳細は下記チラシをご覧ください☆


キャンペーン期間:令和3年7月1日(木)~8月31日(火)
◇見積特典◇
新型コロナウイルス対策に『不織布ウエスきれい君』をプレゼント!
※期間中税別30万以上のお見積りをご依頼された方。
◇成約特典①◇
無添加の安心安全『わくわくジャムと和紅茶』をプレゼント!
※期間中税別100万以上のご成約をいただいた方。
◇成約特典②◇
『三交特選グルメギフト』をプレゼント!
※期間中税別300万以上のご成約をいただいた方。

◇添付チラシ内のピックアップリフォームについて◇

通常リフォーム工事価格より10%OFFとなっております。

また、この機会にリフォームをお考えの方、その他お住まいに関する小さなお困りごとなど、
お気軽にお近くにリフォーム店又はオフィスまでお問合せください。


詳細はチラシをご覧ください↓↓↓


mie.jpg



皆さまのご来店・お問合せをスタッフ一同心よりお待ちしております。