ブランドコンセプトについて

それは見た目だけの話ではありません。住まいづくりという人々の幸せを担う一人として、お客様と向き合う姿勢であり、経済優先、効率優先のなかでぶつかるさまざまな課題や問題と向き合う姿勢。どんな些細なことも、住む方が心美しく毎日を過ごせるために、ただまっすぐ形にする。信頼されるつくり手であるために、私たちの心にあるのは、すべてに「美しいか、どうか」という物差しなのです。美しいものには「力」があります。しかし、形だけを求めても輝き続けることはできない。どんな一瞬も美しくあろうとこだわり続ける。品格や気品はそこから生まれる。三交不動産のマンションブランド「Praise(プレイズ)」。プレイズには「賛美・賞賛」という意味が込められています。街に賛美され、住まう方が賞賛され、そして、自らの人生を賛美・賞賛できる住まいであるために、私たちは、これからも自分に問いかけ続けていきます。
「私たちは、美しくたっているか」。

page TOP