いつまでも快適な住まいであるために。
三交不動産では、万全の体制でアフターサービスを行います。
より良い住まいのお手伝い。
Safety Support~住まいとともにずっと。
三交不動産のアフターサービスです。
◆充実のW(ダブル)アフターサービス 当社アフターサービス規準に基づいて対応いたします。
※完成時期や地域・商品等によりサービス内容が異なる場合があります。
※内容によっては有償となる場合がございます。
24時間 365日 電話受付サポート
24時間365日受付
いつでもコール24東海エリア(愛知県・三重県)の当社分譲住宅(マンション・戸建)にお住まいの方は「いつでもコール24」がご利用いただけます。住まいに関するご相談を24時間365日受け付けています。
・ご購入いただいた建物のお引渡し時にフリーコール(カスタマーセンター)をご紹介いたします。
・対応内容により、有償となる場合があります。
※完成時期や地域等により「いつでもコール24」がご利用いただけない場合があります。
※リフォーム・MORE・PROGREの商品については「いつでもコール24」はご利用頂けません。
定期アフターサービス
完成から2年間、定期的にアフターサービスを行います。
- 定期アフターサービスのご案内
(三交不動産株式会社) - 弊社より「アフターサービスシート」を配布します。
- 定期アフターサービスのご案内
- チェックシートへのご記入
(お客様) - 「お気づきの点」をチェックシートにご記入いただき、ご提出いただきます。
- チェックシートへのご記入
- ご指摘箇所の確認
(三交不動産株式会社) - 担当者がお伺いし、ご指摘いただいた箇所をひとつひとつ確認させていただきます。
- ご指摘箇所の確認
- 必要に応じた補修作業
(三交不動産株式会社・施工業者) - 補修が必要な箇所については、当社アフターサービス基準に基づいて対応させていただきます。
- 必要に応じた補修作業
配布
提出
補修
共用部分「定期診断サービス」
完成から10年間、定期的に診断サービスを行います。
- 建物共用部分の診断
- 管理組合様立ち会いの下、建物共用部分の目視等による診断を行います。
・主に構造 ・防水に関する部分の診断
- 診断結果の報告
- 診断結果を報告書にまとめ、管理組合様にご提出いたします。
・緊急性の有無 ・長期修繕計画へのアドバイス
- 建物維持管理のご提案
- 診断結果を元に建物の適切な維持管理のためのご提案を行います。
・補修計画書の提案
- 必要に応じた補修作業
- 不具合等が見受けられた場合は、アフターサービス規準に基づき、必要に応じて補修を行います。
※完成時期や地域等により「定期診断サービス」を行っていない場合があります。
※管理会社が管理組合様の代行をする場合があります。
メンテナンスガイド
大切なお住まいを長持ちさせるには、日頃のお手入れや応急処置が大切です。ここではすぐに役立つお手入れ方法や対策をまとめてあります。いつまでも快適にお住まいいただけるようにどうぞお役立てください。
緊急体制
お客様の通報や各報知器などの警報をいち早く察知し、管理会社・警備会社・消防署・警察署と連携し、お客様のマンションライフをお守ります。
※マンションにより一部体制が異なる場合があります。