AFTER SERVICE アフターサービス

三交のアフターサービス

いつまでも快適な住まいであるために。
三交不動産では、万全の体制でアフターサービスを行います。
より良い住まいのお手伝い。
Safety Support~住まいとともにずっと。
三交不動産のアフターサービスです。

充実のW(ダブル)アフターサービス当社アフターサービス規準に基づいて対応いたします。

  • 完成時期や地域・商品等によりサービス内容が異なる場合があります。
  • 内容によっては有償となる場合がございます。

いつでもコール24

24時間 365日 電話受付

東海エリアの当社分譲住宅(マンション・戸建)・注文住宅にお住まいの方は「いつでもコール24」がご利用いただけます。
住まいに関するご相談を24時間365日受け付けています。

お問い合わせはこちらから

下記電話番号へのお問い合わせは、愛知県や岐阜県、三重県で三交不動産の新築分譲マンション・分譲住宅・注文住宅にお住まいの方に限ります。
関東・関西エリアにお住まいの方は、管理会社へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

いつでもコール24
  • 18:00〜翌朝9:30および土・日・祝日は受付委託での受付のみとなっております。その間の案件の対応は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。
  • 対応内容により、有償となる場合があります。
  • 完成時期や地域等により「いつでもコール24」がご利用いただけない場合があります。
  • リフォーム・MORE・PROGREの商品については「いつでもコール24」はご利用いただけません。

マンション

定期アフターサービス

3ヶ月1年2年

完成から2年間、定期的にアフターサービスを行います。

定期アフターサービス

共用部分「定期診断サービス」

3ヶ月1年2年5年10年

完成から10年間、定期的に診断サービスを行います。

共用部分「定期診断サービス」

共用部分「定期診断サービス」

  • 完成時期や地域等により「定期診断サービス」を行っていない場合や、実施時期が異なる場合があります。
  • 管理会社が管理組合様の代行をする場合があります。

緊急体制

24時間 365日体制

お客様の通報や各報知器などの警報をいち早く察知し、管理会社・警備会社・消防署・警察署と連携し、お客様のマンションライフをお守りします。

緊急体制
  • マンションにより一部体制が異なる場合があります。

メンテナンスガイド

大切なお住まいを長持ちさせるには、日頃のお手入れや応急処置が大切です。ここではすぐに役立つお手入れ方法や対策をまとめてあります。いつまでも快適にお住まいいただけるようにどうぞお役立てください。

詳しくはこちらから

メンテナンス

詳しくはこちらから

分譲住宅

アフターメンテナンスシステム

3ヶ月1年2年5年10年

住まいのお引き渡し後3ヶ月・1年・2年・5年・10年と定期的に専任スタッフが巡回し、建物の目視点検を実施します。

アフターメンテナンスシステム

scroll

※一部対象外住戸がございます。詳しくは係員にお問い合わせください。

分譲住宅「Precia」は安心の「10年保証」

10年間

構造耐力上主要な部分及び雨水の進入を防止する部分を10年間の保証をしています。
※注意)その他、一般的な項目の「2年保証」等に分かれています。(一部保証期間が異なります。詳しくは担当者までご確認ください。)

地盤保証

10年間

10年間に渡り、1事故あたり最高2000万円の保証!調査会社による保証システムを採用しています。

地盤保証

メンテナンスガイド

大切なお住まいを長持ちさせるには、日頃のお手入れや応急処置が大切です。ここではすぐに役立つお手入れ方法や対策をまとめてあります。いつまでも快適にお住まいいただけるようにどうぞお役立てください。

詳しくはこちらから

メンテナンス

詳しくはこちらから

注文住宅

大切なすまいを守り続ける 安心の長期保証・アフターサービス

20年間

基礎や、構造体などに関して20年保証(10年目の有料メンテナンス工事が必要)。
もちろん三交ホームの優れた技術力、厳選された建築素材がベースであるからこそできる信頼の証です。
この保証と確かなケア、充実したアフターサービスが、親子二代・三代と受け継がれる大切な住まいを守りつづけます。

信頼の20年保証と長期診断

3ヶ月12ヶ月24ヶ月5年10年15年20年25年30年

すまいの完成後、3ヶ月、12ヶ月、24ヶ月、5年目、10年目に定期点検を実施。
そのつど細部にわたってすまいの不具合などをチェック。
住み始めてから感じた疑問なども、訪問した担当者にご確認、ご相談ください。
さらに、10年目のメンテナンス工事(有料)を実施していただくことにより、保証期間を10年間さらに延長することができます。

信頼の20年保証と長期診断

scroll

対象期間 お引渡しから10年間の保証期間終了後、さらに10年満了まで
対象条件 10年目の定期点検を実施し、当社が必要と認めた上記の有料メンテナンス工事を当社で実施した物件に限らせていただきます。
保証内容
  • 構造耐力上主要な部分の構造強度に影響を及ぼす著しい変形、損傷、亀裂
    (基礎・壁・柱・小屋組・土台・斜材・床パネル・屋根パネル・横架材)
  • 雨水の侵入を防止する部分の雨漏り
    (屋根・庇・建物一体型の防水バルコニー・外壁・外壁開口部の取合い部)
  • 白蟻の発生による構造躯体の損傷

    10年目15年目に白蟻駆除の防蟻工事を実施している場合のみ

10年目有料メンテナンス工事について

10年目の有料メンテナンスの工事には、以下の内容が含まれます。

  • 白蟻駆除の防蟻工事
  • 構造躯体に悪影響を及ぼす部分の修理
  • 窓・ドア廻りなどの外部シーリング工事
  • バルコニーのFRP防水の再施工
  • 外部吹付け及び塗装工事
  • その他、当社が必要と認めた部分について

メンテナンスガイド

大切なお住まいを長持ちさせるには、日頃のお手入れや応急処置が大切です。ここではすぐに役立つお手入れ方法や対策をまとめてあります。いつまでも快適にお住まいいただけるようにどうぞお役立てください。

詳しくはこちらから

メンテナンスガイド

CONTACT

お電話での
お問い合わせはこちらから

下記電話番号へのお問い合わせは、愛知県や岐阜県、三重県で
三交不動産の新築分譲マンション・分譲住宅・注文住宅にお住まいの方に限ります。
関東・関西エリアにお住まいの方は、管理会社へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。

※18:00〜翌朝9:30および土・日・祝日は受付委託での受付のみとなっております。
その間の案件の対応は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。

<愛知県・岐阜県>

0120-933-035

<三重県>

0120-923-539
  • ※対応内容により、有償となる場合がございます。
  • ※完成時期や地域等により「いつでもコール24」がご利用いただけない場合があります。
  • ※リフォーム・MORE・PROGREの商品については、「いつでもコール24」をご利用いただけません。

メールフォームでの
お問い合わせはこちらから

アフターサービスに関する
お問い合わせフォーム