スタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. リフォームフェア開催中です!!

リフォームフェア開催中です!!

  • 店舗からのお知らせ

2016.10.11

こんにちは。 三交のリフォーム津店です。



先日のブログにもありましたが
LIXILショールームにおきまして、リフォーム相談会を開催いたしました。

みなさん、ショールームに行かれたことはありますか?


ショールームでは、最新の設備を見て・触れていただくことができますので、
『もぅお風呂が壊れちゃって直さなきゃいけないの~!!』っという方はもちろんですが、
『新しいキッチンって、うちのと何が違うんだろ??』 『最新の設備ってどんな物?!』 などなど、
お散歩がてら
遊びに行かれてもかなり楽しめる場所だと思います♪

我々スタッフも驚くほど本当に日々進化しておりますのでっ!!

相談会以外の日ももちろんご案内させていただきます。お気軽にお問い合わせくださいね!


------------------------------------------


また、只今10月23日まで秋のリフォーム応援フェアも実施しています!
リフォームローンの分割金利が0円!30万以上の見積依頼で新米2Kg進呈!などなど盛りだくさんの内容でお客様のリフォームをサポートいたします!
寒くなる前にリフォームをして快適に過ごせる冬支度をされてはいかがでしょうか?

omote.jpgura.jpg
★詳しくはチラシをご覧ください(クリックで拡大します)



津・松阪・伊勢エリアのリフォームは、リフォーム津店まで。
お気軽にご相談下さい。スタッフ一同お待ちしております☆



リフォーム津店
津市渋見町字小谷699-10(三交つつじが丘南)
0120-350-412