スタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム相談会in亀山市みずほ台

リフォーム相談会in亀山市みずほ台

  • 店舗からのお知らせ

2021.11.16

皆様、こんにちは。三交のリフォーム杜の街店です!


木枯らしの身にしみるころとなりましたが皆様、お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。


さて、今回は亀山市みずほ台集会所にて、11/20(土)~ 11/21(日)にリフォーム無料相談会を開催させていただきます。 この機会にお住まいに関すること、なんでもご相談くださいませ。お家の無料点検も実施しています。ぜひ共お気軽にご参加下さい。 HPからもご予約・ご相談が可能です。


 (会場のみずほ台集会所の外装工事を施工させていただきました。ぜひご覧になってください!)



《開催概要》


開催日時:令和3年 11月 20日(土) 午前10時 ~ 午後3時30分


           11月 21日(日) 午前10時 ~ 午後4時30分


会  場:     みずほ台集会所 (亀山市みずほ台14-215)


 〇詳細はリフォーム杜の街店までお問い合わせください



※新型コロナウイルスの感染予防対策について
会場スタッフは、マスクと手袋を着用して対応させて頂きます。会場には消毒液を設置しております。お客様もマスクの着用のご協力をお願いします。混雑時には、入場を調整してご案内させて頂きます。



詳しくは↓↓こちらをクリックしてください(画像が拡大します)


11.jpg12.jpg