スタッフブログ

豊富な施工実績
1,502件
(平成30年度)
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 100年続きますように

100年続きますように

  • トイレ

2016.09.30

こんにちは。三交のリフォーム津店です。


タイトルをご覧になって以前ヒットした歌の歌詞を思い浮かべた方もいらっしゃるのではないでしょうか?!


今回願うのは「君と好きなひと」ではありません。そう、生活にかかせない水廻りの一つ、「トイレ」です!



さて、リフォーム津店では、9月24・25日にリクシルショールーム津にてリフォーム相談会を開催いたしました。


11.jpg


いきなりですが、この2人、最近よくCMで見かけますよね。


222.jpg




相談会にも、このCMを見てトイレリフォームに興味を持ち、ご来場された方が何人かみえました。


このCMは、『新品の時と同じツルツルが100年続く』という、トイレの新商品CMです。
このトイレは、トイレの為の新素材、「アクアセラミック」を使用し、汚れも取れやすく、白さ、輝きが100年以上続く画期的な商品です。
トイレの汚れで、もう悩まなくていいなんてステキですよね。


トイレは、『お掃除がしやすい事』を重視される方が多いようなので、とっても嬉しい新商品です。


333.jpg



今回の相談会では、トイレだけでなく、浴室やキッチンなどの水廻り、外壁塗装などの見積依頼をいただきました。


「リフォームしようかな」とお悩みの方、一度ご相談下さいませ。ショールームのご案内もいたします!


スタッフ一同、心よりお待ち申しております。




三交のリフォーム津店
津市渋見町字小谷699-10(三交つつじが丘南)
0120-350-412