スタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム無料相談会in光の街

リフォーム無料相談会in光の街

  • イベント・フェア

2021.04.15

皆様、こんにちは。三交のリフォーム松阪店です。
春の日差しが心地よくなりましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さて、今回は光の街インフォメーションセンターにて、4/17(土)~ 4/18(日)にリフォーム無料相談会を開催させていただきます。この機会にお住まいに関することなら何でもご相談くださいませ。ぜひ共お気軽にご参加下さい。 HPからもご予約・ご相談が可能です。


ご来場・お問い合わせプレゼントとしてアンケートにお答えいただいた方に 各日先着10組様に安心防災9点セットをプレゼントいたします!


《開催概要》
開催日時:令和3年4月17日(土)~18日(日) 午前10時~午後4時
会  場:光の街インフォメーションセンター


※新型コロナウイルスの感染予防対策について
会場スタッフは、マスクと手袋を着用して対応させて頂きます。会場には消毒液を設置しております。お客様もマスクの着用のご協力をお願いします。混雑時には、入場を調整してご案内させて頂きます。


詳しくは↓↓↓こちらをクリックしてください(画像が拡大します)


hikarinomachi1.jpghikarinomachi2.jpg


~お問い合わせは 三交不動産 リフォーム松阪店まで~


松阪市川井町834-18 (TEL:0120-350-434)