スタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム相談会in杜の街

リフォーム相談会in杜の街

  • イベント・フェア

2021.04.15

皆様、こんにちは!三交のリフォーム杜の街店です。
早足に桜の季節も過ぎてつつじが美しく咲くころとなりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?


さて、今回はリフォーム杜の街店にて、4/16(金)~ 4/18(日)にリフォーム無料相談会を開催させていただきます。この機会にお住まいに関することなら何でもご相談くださいませ。お気軽にご来店ください。 HPやお電話からもご予約・ご相談が可能です。


ご来場・お問い合わせプレゼントとしてアンケートにお答えいただいた方に各日先着15組様に話題のねこねこチーズケーキをプレゼント!  更にお子様にはサイコロの出た目の数のお菓子をプレゼント! またお見積りのご依頼いただいた場合はキッチンバラエティ3点セットを各日10名様までプレゼントいたします!



《開催概要》
 開催日時:令和3年4月16日(金)~18日(日) 午前10時~午後5時
 会  場:リフォーム杜の街店 (すまいの情報館)




※新型コロナウイルスの感染予防対策について
会場スタッフは、マスクと手袋を着用して対応させて頂きます。会場には消毒液を設置しております。お客様もマスクの着用のご協力をお願いします。混雑時には、入場を調整してご案内させて頂きます。




詳しくは↓↓↓こちらをクリックしてください(画像が拡大します)



0416morinomachi_1.jpg0416morinomachi_2.jpg




    ☆お問い合わせは 三交不動産 リフォーム杜の街店まで☆


  津市河芸町町杜の街1丁目1番地 (TEL:0120-354-349)