スタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム無料相談会inにしの台・梅ヶ丘合同集会所

リフォーム無料相談会inにしの台・梅ヶ丘合同集会所

  • イベント・フェア

2020.01.17

みなさま、こんにちは。三交のリフォーム瑞穂オフィスです。
寒さが肌をさす今日このごろでございますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?



さて、令和2年1月26日(日)、知多市にしの台において、『リフォーム無料相談会inにしの台・梅ヶ丘合同集会所』を開催いたします。
東邦ガス体験PRカーがやってきます。最新ガスコンロによる調理実演と床暖房のご紹介、ガスの良さを体験いただけます。またガスor電気の明細書をご持参いただくと、光熱費シミュレーションが可能ですので、最適料金のご紹介をいたします。また、お楽しみサイコロ抽選会や1級建築士によるリフォーム相談も併せて行います。



ご来場プレゼントとして、『QUOカード500円分』プレゼント!
※初回来場の方に限らせていただきます。1世帯1回限りとさせていただきます。
※数に限りがございます。※品切れの際はご容赦ください。



また、令和2年1月11日(土)~2月29日(土)まで新春リフォームフェア開催期間中でございます。お得な特典もご用意させていただいておりますので、リフォームをご検討の方はぜひこの機会に三交のリフォームで!!



詳しくはチラシをご覧ください↓↓↓(クリックで拡大します)



chitashire.jpg



~お問い合わせは下記リフォームオフィスまで~
・瑞穂オフィス:名古屋市瑞穂区瑞穂通七丁目13番3
TEL:0120-043-350