スタッフブログ

豊富な施工実績
1,502件
(平成30年度)
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. TOTOのトイレが新しくなりました!

TOTOのトイレが新しくなりました!

  • トイレ

2014.07.04

みなさん、こんにちは。
ユニットバスや便器などの水廻り商品のメーカーである
TOTOの便器が新しくなったとのことで先日勉強会をしました。

早速、皆様にご紹介します。

新しくなったトイレで一番の注目商品はこちら!

20140704_2.jpg


TOTOのGGといいます!

タンクレスのように見えますが、実は内臓されています。
タンクレスに比べるとお値打ちですので、タンクレストイレが 欲しいけれど
価格面が気になられる方にぜひオススメしたい 便器です。

また、GGの仲間でGG-800という商品があります。
そちらは手洗いボウルつきなのですが、そのボウルがとても 特徴的でかなり人気があります。

20140704_3.jpg

このように深くできているので水はねがしづらく、 快適に手が洗えます。
さらに、高さが80cmで、子供からお年寄りまで使いやすいデザインになっています。

さて、そんなGGに、今回とてもうれしい機能がつきました。

①プレミスト機能

→今まで上位機種にはついていた機能です。
トイレを使用する前に便器内に水を吹きかけます。
こうすることで汚れの付着を抑えて、お掃除が楽になります。

②リフトアップ機能

→便器と便座の間がリフトアップしてお掃除ができるようになりました!
これも今までは上位機種のみの機能でした。
とはいっても、そもそもTOTOの便器はこのスキマ に汚れが溜まらないようなしっかりとした
つくりになっているのですが...それでもこの間を掃除したい!という声からついた機能だそうです。
(私もスキマを掃除したい派ですので嬉しい!)

20140704_1.jpg

さて、そんな嬉しい機能がついたGGですが、お値段の変更はありません。
GGが気になられた皆様、ぜひお問い合わせください。

<最後に、勉強会の様子をご紹介>

20140704_4.jpg

20140704_5.jpg

実際にトイレを囲んで勉強しました。

これからも皆様により良い商品のご提案ができるように
商品知識を増やしていきますので、ぜひご相談ください。

三交のリフォーム マンション営業課
0120-161-350