スタッフブログ

豊富な施工実績
1,502
(平成30年度)
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. ショールームへ行ってみませんか?

ショールームへ行ってみませんか?

  • その他

2014.04.14

先日、ユニットバスと洗面化粧台の交換のご依頼をいただきました。
まず、お客様のご希望...現在どんなことで困っていらっしゃるのか、希望の設備は何か、
ご予算など...をお伺いしてから、ショールームへ。。。

20140411_1.jpg

ずらりと並ぶトイレ!!
これ以外にももっと種類があります。
大きさも微妙に違うので、色々座り比べることができるのもショールームのいいところ。

ショールームは、特に週末は混み合っていることが多く、
予約をした方がショールームスタッフの方に案内をしてもらえるので商品については理解しやすいです。

そして、私共が同行する場合は、あらかじめ間取りをもとに、
ご要望等をショールームスタッフの方とお打合せしておきますので、ご案内もスムーズなんです。
なぜなら、マンションの場合、梁や柱、動かせない床や壁、配管スペースがありますから、
設置できない商品があるなど、事情が特殊なんです。

事前にお打合せしておくと、ご希望に合うもの、
取付可能品に絞ってご案内できますから、時間短縮にもつながります。

今回のお客さまも、TOTOとLIXILのショールームをハシゴされました♪

20140411_2.jpg

最新の水まわり設備は、デザインの良さだけではなく、お手入れのしやすさ、
収納、節水も重視して作られています。
見ているだけで、ついついウットリ。 目の保養にもなりますね。

水まわりの設備は5年10年でずいぶん進化します。
ぜひショールームへ足を運んでみませんか?
リフォームのイメージがより、具体的に持てるようになりますよ。
その際は、ぜひご同行できると嬉しいです。

三交のリフォーム マンション営業課
0120-161-350