スタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 塗装リフォーム先行予約受付開始

塗装リフォーム先行予約受付開始

  • 店舗からのお知らせ

2015.08.04

こんにちは。三交のリフォーム事業部です。
いよいよ梅雨が明け、本格的な「夏」いや『猛暑』がやってきましたね。
「今年一番の暑さ」というニュースが連日流れておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
我が家でも朝から夜遅くまで、ほぼ一日中(寝ている時も)エアコンがフル稼働しています。
そんなエアコンですが、設定温度を1℃高くするだけで約10%の節電になりますし、
風向きは下向きよりも水平にした方が、ムラなく効率的に冷やせるそうです。ぜひお試し下さいね。

また、街でよく見かけますが、窓の外は緑のカーテンがおすすめです。
緑が見た目にも涼しく爽やかで、かつ本物のカーテンより風通しも良いので、本当におすすめです。
ご興味のある方は来年からぜひ♪

20150804_1.jpg (スタッフN家のゴーヤカーテン)

とそんな前置きはさておき、三交のリフォーム事業部では「夏の特別企画!」としまして、
各店舗では外壁・屋根の塗装リフォームの、先行予約を受け付けています。

工事は台風の時期を避けた、10月~12月頃の予定になり、またそのご予約の特典として、
「無料床下点検」、「エアコンクリーニング1台サービス」のどちらかをお選び頂けます!
(※平成27年8月31日までに当社と工事請負契約を締結して頂くことが条件となります。)
屋根・外壁は、ヒビ割れ等からの水の浸透による内部の木材の腐食、
カビの繁殖など様々なトラブルの原因になります。この機会にぜひご検討下さい。

リフォームローンもご利用頂けます。
詳しくは下記のチラシをご覧ください。
20150804_2.jpg
※チラシをクリックするとPDFが開きます。

また、三交不動産にて中古物件をご購入頂きリフォーム工事を行った場合、
見積価格から3%サービスさせて頂きます。
今回の塗装以外にも、お客様のご希望に沿ったリフォームをご提案させて頂きます。
どんな小さな事でもお気軽にお問合わせ下さい。

【 三交のリフォーム 】
四日市店 :0120-573-546
鈴鹿店  :0120-354-349
津店   :0120-350-412