スタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. この季節にオススメのリフォーム

この季節にオススメのリフォーム

  • 店舗からのお知らせ

2016.06.16

こんにちは。
三交のリフォーム事業部です。いよいよ梅雨に入りましたね。
毎日ジメジメ、ジトジト・・・。。最近は自身の髪の毛の具合で湿度の高さが分かるようになってきました。
毎朝洗面所で飛び跳ねる髪の毛と格闘・・・
潤うお肌には嬉しいですが適度な低さでお願いしたいです(切実)

そんな雨が多く憂鬱な気分になりがちな毎日ですが、
私共三交のリフォームでは、この季節だからこそオススメしたいリフォームをご紹介いたします☆


それはズバリ内装と水廻りです。
湿気を調節したりニオイを抑えてくれる壁材である「エコカラット」や、ダニやカビの発生を抑える和紙製の畳など...。
フルリフォームでなくても一部を取り入れるだけでお部屋の雰囲気も変わり、気分もリフレッシュされるのではないでしょうか(´▽`*)
また、浴室・トイレなどの水廻りも毎日必ず使う場所だからこそ、快適に過ごしたい場所でもありますよね。



三交のリフォームでは、皆様に安心・快適なリフォームをご提案することを念頭に、日々奮闘しております。




詳しくはチラシをご覧下さい☆(クリックで拡大されます)   reform_201606.jpg



ほんの些細な事でもお気軽にご相談下さい。お見積りは無料です。スタッフ一同、心よりお待ちしております。



<お問合わせはお近くのリフォーム店へ>
三交のリフォーム
四日市店(桑名・四日市エリア)   0120-573-546
鈴鹿店 (鈴鹿・亀山エリア)
    0120-354-349
津店  (津・松阪・伊勢エリア)  0120-350-412