スタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 四日市店より~店舗の"プチ"リニューアルが完成しました

四日市店より~店舗の"プチ"リニューアルが完成しました

  • 店舗からのお知らせ

2017.08.06

みなさま、こんにちは。
三交のリフォーム四日市店です。
いよいよ8月夏本番。夏バテされてませんか?
良い子の皆さん、夏休みの宿題は順調に進んでいますか?(^◇^)


今回は、四日市店の"プチ"リニューアルが完成しましたので、お知らせします。


先月から少しづつ、少しづつ進めて参りましたが、本日最後のウィンドウフィルム貼りが完了。


このウィンドウフィルムは、道路側からは印刷面が綺麗に見えますが(当たり前ですね。)、
室内側からも外の景色がちゃんと見えるという面白い物。お願いした広告会社も初めて採用する物らしく、
担当くんはワクワク・ドキドキしながら作業を見守っていました。(もちろん、私も。。。。)


え?どんな物かその説明では全く分からない!!と思われた方!!!


是非!四日市店へお越しいただき、実物をご覧ください!


IMG_5143.JPG


まずは、モサモサした植栽の手入れから始めました。


IMG_5147.JPG


綺麗にカットしていただきました。


IMG_5234.JPG



ウィンドウフィルム貼りも完成


IMG_5232.JPG


室内から見るとこんな感じです!(ちゃんと外側が見えています!!)


いかがでしょうか?!(*´▽`*)
このウィンドウフィルムをご覧になりたい方はもちろん、リフォームに関するどんな小さな事でも
お気軽にご来店・お問合わせ下さい!


【お問合わせはこちら】
三交のリフォーム四日市店:0120-573-546
 四日市市城西町7-39-1(松本街道沿い・常磐地区市民センター前)

三交のリフォーム桑名オフィス:0120-350-187
 桑名市寿町2-31-12(三交不動産桑名営業所内)