スタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 家具メーカーの新作展②

家具メーカーの新作展②

  • 展示会

2014.09.09

みなさま、こんにちは。
三交のリフォーム マンションチームです。


家具メーカーの新作展に行って参りました。
前回もリビングテーブルの置き方をご紹介しましたが、今回もその続きです。


同じシリーズの色違いを並べるのも素敵。
あまり冒険できないなあ、という方におススメの、
「ちょいチャレ(ちょいとチャレンジしたインテリア!?)」です。


20140909_1.jpg


リビングテーブルとして、しっかり使いたい方におススメの高さ違いディスプレイ。
これなら、床に座って、ちょっとした書き物もできそうです。


20140909_1_2.jpg


リビング部分を、こんなふうに彩るのも素敵ですね。
テーブルを、大中小と重ねて置き、
小さなスツールで空間をより楽しく見せています。


20140909_2.jpg


三交のリフォーム マンション営業課
0120-161-350