スタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム感謝祭in久居さくらが丘集会所

リフォーム感謝祭in久居さくらが丘集会所

  • イベント・フェア

2020.07.14

みなさま、こんにちは。三交のリフォーム津店です。
梅雨明けが待たれる毎日でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて、久居さくらが丘集会所において、7/18(土)・19(日)にリフォーム感謝祭を開催させていただきます。この機会にお住まいに関すること、なんでもご相談ください。また、三交のリフォームでは外壁塗装・内装塗装フェア開催中です。お住まいの塗装について不安や疑問はございませんでしょうか?お気軽にご参加下さい。


ご来場記念品として、先着15組様にお花の鉢植えプレゼント!また、今なら税別30万円以上のお見積りをご依頼された方には無添加の安心安全わくわくジャムと和紅茶をプレゼント!税別100万円のご成約をいただいた方には地元三重の逸品から選べるグルメカタログ『三交特撰グルメセレクション』をプレゼント!


《開催概要》
開催日時:令和2年7月18日(土)・19日(日) AM10:00~PM4:00
会場:津市久居桜が丘町 久居さくらが丘集会所
※新型コロナウイルスの感染予防対策について
会場スタッフは、マスクと手袋を着用して対応させて頂きます。会場には消毒液を設置しております。お客様もマスクの着用のご協力をお願いします。


詳しくはチラシをご覧ください↓↓↓(クリックで拡大します)


sakura20200714.jpg



~お問い合わせはリフォーム津店まで~
三交のリフォーム津店:津市栄町4丁目255番地(すまいの情報館内)
TEL:0120-350-412