スタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム無料相談会in三交のリフォーム杜の街店

リフォーム無料相談会in三交のリフォーム杜の街店

  • イベント・フェア

2020.08.19

みなさま、こんにちは。三交のリフォーム杜の街店です。
長かった梅雨がやっと明けたら思いきや、途端に猛烈な暑さとなり、今年の夏は例年以上に暑さが身にしみますが、皆様お元気お過ごしでしょうか?



さて、三交のリフォーム杜の街店において、8/22(土)・23(日)・24(月)にリフォーム無料相談会を開催させていただきます。この機会にお住まいに関すること、なんでもご相談ください。また、三交のリフォームでは外壁塗装・内装塗装フェア開催中です。お住まいの塗装について不安や疑問はございませんでしょうか?お気軽にご参加下さい。



お問い合わせプレゼントとして、先着20組様に湿気・ニオイを除去できる竹炭と金箔つゆ付そうめんをプレゼント!また、今なら税別30万円以上のお見積りをご依頼された方には無添加の安心安全わくわくジャムと和紅茶をプレゼント!税別100万円のご成約をいただいた方には地元三重の逸品から選べるグルメカタログ『三交特撰グルメセレクション』をプレゼント!



《開催概要》
開催日時:令和2年8月22日(土)・23日(日)・24(月) AM10:00~PM5:00
会場:津市河芸町杜の街1丁目1番地 三交のリフォーム杜の街店(杜の街すまいの情報館内)
※新型コロナウイルスの感染予防対策について
会場スタッフは、マスクと手袋を着用して対応させて頂きます。会場には消毒液を設置しております。お客様もマスクの着用のご協力をお願いします。混雑時には、入場を調整してご案内させて頂きます。



詳しくはチラシをご覧ください↓↓↓(クリックで拡大します)


morinomachi_1.jpg



~お問い合わせは三交のリフォーム杜の街店まで~
三交のリフォーム杜の街店:津市河芸町杜の街1丁目1番地(杜の街すまいの情報館内)
TEL:0120-354-349
※HPからでもご相談・ご来店予約可能です。