スタッフブログ

  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. リフォーム感謝祭in泉ヶ丘集会所

リフォーム感謝祭in泉ヶ丘集会所

  • イベント・フェア

2020.09.15

みなさま、こんにちは。三交のリフォーム津店です。
9月に入り、いくぶん残暑も和らぎ、しのぎ良い日が多くなりましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか?



さて、泉ヶ丘集会所において、9/19(土)・20(日)にリフォーム感謝祭を開催させていただきます。この機会にお住まいに関すること、なんでもご相談ください。ご来場プレゼントとして、当日までご予約いただいた方、先着15組様にマックカードまたはぎゅーとら商品券をプレゼント!また、ハズレなしの大抽選会も実施致しますのでこの機会にお気軽にご参加下さい。



《開催概要》
開催日時:令和2年9月19日(土)・20日(日)AM10:00~PM4:00
会場:津市野田21-863 泉ヶ丘集会所
※新型コロナウイルスの感染予防対策について
会場スタッフは、マスクと手袋を着用して対応させて頂きます。会場には消毒液を設置しております。お客様もマスクの着用のご協力をお願いします。混雑時には、入場を調整してご案内させて頂きます。



詳しくはチラシをご覧ください↓↓↓(クリックで拡大します)


izumi.jpg



~お問い合わせは三交のリフォーム津店まで~
三交のリフォーム津店:津市栄町4丁目255番地(すまいの情報館内)
TEL:0120-350-412
※HPからでもご相談・ご来店予約可能です。