スタッフブログ

豊富な施工実績
1,502
(平成30年度)
  1. トップページ
  2. スタッフブログ
  3. 次回`RE`TIMES

次回`RE`TIMES

  • その他

2014.04.25

みなさん、こんにちは。
三交のリフォームマンションチームです。

私どものリフォームユーザーの方や、弊社の分譲マンションの方にお届けしている`RE`TIMES。
リフォームだけではなく、インテリアや新商品の情報なども掲載して、年4回発行しています。

次回は5月半ばに発行予定。現在、その準備に追われております!

次回のテーマは、「インテリアテイスト別に考えるリノベーション」。

私たち三交不動産が分譲したマンションも、
築20年を超えるものが増えてきています。
20年経てば、設備が老朽化するだけでなく、
住んでいる私たちの家族構成だって変わります。
当然、住まいである「箱」も、住みやすく、新しくしたくなりますよね。
そんなとき検討していただきたいのが「リノベーション」。

「リノベーション」は、マンションの一室全ての造作物
・・・お部屋、キッチン、お風呂など全て・・・
を一度取り払い、新たに間取りをつくること。

その「リノベーション」なら、
住みながらの部分的リフォームでは叶えられないことを、
どんどん叶えることができます。
例えば、
「床暖房を入れたい」とか、
「天井にダウンライトを仕込みたい」とか、
「キッチンの向きを変えたい」とか。

じゃあ、リノベーションなら、どんなことができるの?
ということを、インテリアテイスト別にご提案していく予定です。

こんなインテリアが好きなんだけど、
それに近づけるためには、どんなものを使えばいいの?
という風にも、見て頂けると思います。

ぜひお楽しみに。

こちらは、`RE TIMES`で使う予定のアジアンリゾート風のお部屋イメージ。
まだまだここからブラッシュアップの予定ですが、フライングでお見せします!

20140425_1.jpg

この`RE`TIMESは、通常、リフォームユーザーの方、
弊社分譲マンションにお住まいの方にお届けしております。
「いつもは手元に届かないけど、見たいな」という方は、以下までお気軽にご連絡ください。

三交のリフォーム マンション営業課
0120-161-350